スポンサーサイト

  • 2020.09.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ANdo閉店セールのお知らせ

 

閉店SALEのお知らせ 

この度、ANdoは9月末を持ちまして店舗を閉店する事となりました。

8年間と長い間、皆様のおかげで続ける事ができました。

感謝を込めて店頭商品を全て50%OFFのセールを開催致します。

 

開始日時 

9月11日(金曜)11時〜

 

時間 11時〜17時 休/水曜、木曜

 

全ての商品がセール対象となります。

 

【注意事項】
・エコバックの持参をお願いいたします。

・期間中は簡易包装となりますので、ご了承ください。

・家具は、お引き取りかヤマト家財便になります。
(中には家財便の対応ができないものがございます。

その際は、お引き取りでお願いします。)

・セール商品の返品、交換はご遠慮頂いております。

 

オンラインショップは一旦停止させて頂きます。
(店舗商品と在庫が重複する為)


 

 


佐藤尚理個展初日事前予約につきまして

《佐藤尚理個展》8/29〜9/2
初日事前予約、アクセス頂きありがとうございました。
現時点では全ての時間に空きはなく満員御礼となりました。
(各回の5名様は予約して頂いた順に入店して頂きます。
暑い中恐縮ですが予約時間の5分前に店頭でお待ち下さい。)

新型コロナウイルスや自然災害、身の回りの事などで日々状況は変わるかと思います。
ですのでキャンセルは当日までに連絡を頂ければいつでも構いません。
ご一報頂けると幸いです。空きが出ましたら、またこちらで案内致します。
または予約サイトをチェックして頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。



写真は佐藤さんの立体作品です。
とても癒されてとても刺激的。
お楽しみに。

 

ANdo
tel/fax 06-6221-5290
mail info@ando-furniture.com

 

 

 


佐藤尚理個展につきまして

こんにちは。

ご覧頂きありがとうございます。

3月、4月と二度延期しておりました、

佐藤尚理さんの個展日程が決定致しました。

 

 

 

《佐藤尚理 個展》

Naomichi Sato Solo Exhibition

 

陶芸と彫刻を合わせ持った作品はいつも遊び心で溢れています。 
形も色も自由で独創的。 
今展では人気の絵皿、マグカップ、オブジェや 
新作のスクラッチシリーズなど豊富なラインナップで 
皆様のお越しをお待ちしております。 
是非お気に入りを見つけにいらして下さい。 

 

【日時】

2020/8/29(土)〜9/2(水)

※初日のみ10時〜18時(45分の入れ替え制)

2日目以降11時〜17時

※個展初日8/29(土)のみ事前予約が必要となります。

こちらの予約サイトより事前予約をお願い致します。

サイト内のAbout Usもご確認下さい。

 

合言葉は[ando]です。

 

https://reserva.be/andoexhibition2020

 

予約はご本人様に限ります。

入店時に確認致します。ご協力お願い致します。

 

2日目以降は入場制限を行いながらのオープンとなります。

※オープン前より店頭でお並びにはなれません。

万が一、並ばれている場合は入店をお断り致します。

 

【展示会場】 

ANdo 

〒541-0046

大阪市中央区平野町1-1-1

open11時〜17時

会期中無休

 

<来店時のお願い>

・マスクの着用、手指の消毒 、ビニール手袋の着用をお願いします。

(消毒、ビニール手袋は店舗入り口に用意致します。)

・体調のすぐれない方のご来店はお控えください。

 

現時点では上記日程で開催予定ですが、

状況が変わることも予想される為、

その際にはブログやSNSにてお知らせ致します。

 

お願い事が沢山ありますが、

少しでも安心して楽しんで頂ける様に努めたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

《佐藤尚理》 
profile 
2000年 彫刻家として活動開始 
2008年 ドイツミュンヘン美術大学に留学 
2009年 陶芸を開始 
2012年 器bonohoオープン 

 

 

______________________________

 

ANdo
tel/fax 06-6221-5290
mail info@ando-furniture.com

 

 

 


高島陶磁器製作所 at ANdo Web個展について

大変お待たせ致しました。

今回、高島陶磁器製作所 at ANdoのweb個展ページを公開しております。8月2日(日曜)17時まで

以下の注意事項を一読いただき、パスワードを入力してご覧ください。

web個展ページ https://ando-furniture.com/solo-exhibition

パスワード【2020】

●今回は点数制限はございませんが、転売目的と思われる購入には
対応出来兼ねますので、ご注意ください。

ドミンゴ箸置きのご注文は色に関わらずお一人様2点までとなります。

お買い物前に下記の注意事項を一読お願い致します。

<注意事項>

・お買い物はカートに入れている状態では、商品注文が確定されていません。
 最終画面で上記内容で注文するボタンを押し、注文完了時点で確定になります。

 その後自動送信メールが送信されます。

・ご注文を頂く前にHow to orderをご確認お願いします。
 How to order https://ando-furniture.com/how-to-order

・撮影状況やパソコン環境により商品の色が異なって見える場合がございます事、ご了承ください。

・作品は手作りになりますので、一つ一つ異なります。
 多少のサイズ誤差はご了承下さい。

・決済方法は銀行振込(ご入金確認後、発送)、代金引換がございます。

・配送は8月4日(火曜)からとなります。


【高島陶磁器製作所 at ANdo】18,19日ご予約のお客様へ大切なお知らせ

7月18日、19日に開催の高島陶磁器製作所 at ANdoについて大切なお知らせがあります。

 

現在、大阪の感染者数が増加傾向にあり大阪府が警戒を呼びかけています。

天候も大雨警報が度々発令されるなど、不安定な状態が続くことから

18日、19日開催分につきましては、後日web個展開催として変更させて頂きます。

 

予定が変更になりましたこと、お詫び申し上げます。

 

ご予約頂きましたお客様には本日、詳細を宅急便にて発送致します。

到着日は最短にてお送りしてますので、明日(7/15)到着分からになります。

 

不明な点がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290
mail info@ando-furniture.com

 

 

 


こっそりSALEに商品を追加!

 

こっそりSALEをご利用いただきましてありがとうございます。

好評頂いているので、ひっそり商品を8点追加しました。

こちらからご覧ください

 

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290
mail info@ando-furniture.com

 

 

 


こっそりSALE思いっきり50%オフ【オンラインショップ】

 

店舗は次回展示会までお休みいただいております。

展示会は抽選予約の為、通常に店舗がオープンするのが7月下旬の予定です。

 

オンラインショップは変わらずオープンしております。

 

そして、本日よりこっそりSALE/思いっきり50%オフセール開催です!

SNSよりブログを先にお知らせです!

 

オンラインショップに掲載しているアンティーク小物/家具、全てを50%オフにて販売します。

 

現在は、通常価格になっておりますが

ご注文頂きましたら、【注文確定メールに50%オフした価格】を再計算して返信いたします。

 

尚セールの為、返品はご遠慮いただいております。

不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。

 

アンティーク小物はこちら 

 

アンティーク家具はこちら

 

メールアドレス info@ando-furniture.com

 

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290
mail info@ando-furniture.com

 

 


7月開催【高島陶磁器製作所 at ANdo】詳細について

 

 

二年ぶりに高島大樹さんの個展をANdoにて開催いたします。

そして今展に向けて制作頂いた新しいデザインの器がお目見えします。

 

今回の個展に関しまして、全日程が抽選による予約制となります。

詳細は以下の通りです。

 

●日程:7月10日(金)11日(土)12日(日)18日(土)19日(日) 5日間

●人数:一回につき4名様

●時間:11時、12時、13時、14時、15時、16時/ 40分×6回

(間の20分間は換気、消毒等を徹底して行います。)

 

40分毎に4名様入替制になります。

 

■ご応募いただく際には、以下の内容をご確認ください。

現在の状況からお願い事が多くなりますが、ご理解頂ければと思います。

 

<来店時のお願い>

・マスクの着用、手指の消毒 、ビニール手袋の着用をお願いします。

(消毒、ビニール手袋は店舗入り口に用意致します。)

・体調のすぐれない方のご来店はお控えください。

 

現時点では上記日程で開催予定ですが、

状況が変わることも予想される為、その際にはオンラインショップに切り替えさせて頂きます。

 

<オンラインショップに変更になった場合>

・日にちは変更になります。

・当選頂いた方のみの販売になります。

・当選頂いた時間の番号順ではなく、日にち毎にお買い物頂く予定です。

 


 

《応募方法》

●往復葉書による応募になります。

下記の写真を参考に第一希望、第二希望の日にちをお書きください。

※勝手ながら、こちらで時間を割り振らせて頂きます。

 

●受付期間:6月1(月)ー68日(月)店舗到着分まで。

※先着順ではありませんので期間内に応募下さい。

  

●ご応募はお一人様一通でお願いいたします。

 

●抽選につきましては、応募ハガキ全てを一つの箱の中に入れ厳正な抽選を致します。

 

●当落に関わらず、結果は応募頂いた全ての方へ返信ハガキにてお知らせ致します。

  ※6月12日(金)より発送させて頂きます。

 

 

●往復葉書の記載は以下の通りお願いいたします。

 

 

 

 

 

《ハガキ送付先》

541-0046

大阪府大阪市中央区平野町1-1-1

ANdo 

 

 

 

《注意事項》

・当日は当選ハガキを必ずご持参ください。

・購入制限を予定しております。

・展示期間中は発送、ギフトラッピングはご遠慮下さい。

・お支払いはクレジットカードでのご利用が可能です。

 

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290
mail info@ando-furniture.com


佐藤尚理web個展について

 

 

 

4月24日から始まる佐藤尚理ピックアップweb個展の詳細が

決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

<ご購入方法>

4/24(金)午前11時より

オンラインショップweb個展より

カートに入れてお買い物をして頂けます。

※尚カートに入れたままの状態でキープされますと

一定時間で解除となります。ご注意下さい。

 

<購入制限について>

※お一人様二点までとさせて頂きます。

(沢山のお客様へ届きますようにご協力お願いします。)

 

<お支払い方法>

銀行振込(ご入金確認後、5/1以降発送)

代金引換(出荷準備[5/1以降]が出来次第、発送)

 

<配達について>

配送は、日本国内のみのお届けになります。

※配送予定日は5/1(金)より随時お送り致します。

時間指定は可能ですので、備考に記載をお願いします。

 

<お問い合わせについて>

4/24(金)11時〜17時  お電話対応 ○
4/24(金)〜5/3(日) メール対応 ○

 

お電話、メールは下記までお願い致します。

 

ANdo 

Tel :  06-6221-5290

Mail :  info@ando-furniture.com

 

<注意事項>

※撮影時の状況やご使用のパソコンの環境により、

商品の色などが異なって見える場合がございます事ご了承下さい。

 

<その他>

お客様都合による返品はご遠慮頂いております。
ご不明な点はお問い合わせください。

 

<一部のお客様へお願い>

転売によるご購入はご遠慮頂いております。

通常と異なる状況のご注文に関しましては、

お客様に確認のご連絡をさせて頂きます。

 

※配送先が一般住宅でなく転送や代行業者宛、ほか類似行為と思われる場合は

ご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。
(個人名義でも上記の場合は同様にさせて頂きます。)

 

 

 


佐藤尚理個展に関する大切なお知らせ

 

《大切なお知らせ2つ》

お知らせが2つあります。


※1つ目は本日発令された緊急事態宣言を受け、
4/24(土)より予定しておりました、
佐藤尚理個展を延期する事となりました。
幾度となく佐藤さんとも話し合い
このような形となりました。
一度延期して、さらに延期する運びとなり、
心待ちにして頂いた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
新型コロナウイルス感染拡大を踏まえての決断です。
ご理解頂ければ幸いです。

次回開催時期は今現在未定です。
少しでも早くこの状況が落ち着き、
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

※2つ目のお知らせは
個展を楽しみにして頂いた方々に少しでも

佐藤さんの作品をお披露目出来ないかと思い、佐藤さんとも相談して、
限定50点のミニweb個展をANdoのHPで開催出来る事となりました。
通常はオンラインでの販売をされていない尚理さんですが、

このような状況下という事で了承して頂きました。
本当に感謝です。

日時は
4/下旬〜5/上旬を予定しております。
詳細は改めてお知らせ致します。

中々落ち着かない日が続きますが、
少しでも皆様の楽しい時間なるようにこれから準備していきたいと思います。
webではありますが是非遊びにいらして下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ANdo 高林
 


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
links
PR
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode